電話 占い 有名占い師を探そう

以前から電話占いが気になっていました。
ホームページはよく覗いていて、この先生がイイナーなんて思っていました。でも勇気がなんとなく出なくて。。
顔を見ないで済むという安心はありますが、私にはそれがドキドキで。かなり躊躇していました。
でもやっぱり気になって。好きな人のことで相談したかったので、なんとなく友だちにも言いたくなかったので。

先週、勇気を出して電話占いさせてもらいました。
とても人気な先生のようで、実は二度勇気を出して電話占いをしてもらおうとしたのですが、そのときはダメだったんです。
だから余計にドキドキが大きくなってました。 で、今回初めてお話させていただけることになりました。

初めて話したときの印象は、すべてをさらけ出してしまって良さそうな、そんな雰囲気を感じました。

とは言っても先生には、私の状況も悩みもすべてお見通しのようでした。 驚嘆しましたよ、それはもう。
まずバツイチだということを当てられ、男性不信気味なところの悩みをバチっと当てられてしまったんです。
そして一番悩みだったのは、好意を持ってくれているその好きな人を信じても良いかということでした。
先生的にはお見通しだったようですが。
すべて見られてしまったようでドキドキしたのを覚えています。
過去の経験からつい、相手を疑ってしまう気持ちは良くわかると言ってくださいました。
そしてその彼には不誠実なものはなく、私が心を開くことが私の次のステップでもあると。おっしゃっていただけました。

その好きな人とは付き合うことになりまして、いまは幸せを心底感じています。
これから先、悩みなんてほしくないですが、できてしまったときはまたお願いしたいと思います。