素敵なクリスマスリース

何だかフランスってだけでなんだかお洒落な感じがしませんか。今回もらったアクセサリーは小さい石のついたピアスでした。
ピアスマニアで色々買い集めている私には嬉しい限りでした。先輩も私がピアスとピンク色が好きなことを知っていて選んでくれたみたいです。
その心遣いが更に嬉しかったです。日頃からよく見てるなと感心してしまうほどでした。
クリスマスリースもとても可愛かったですよ。日本のクリスマスリースってサンタさんや天使がいたりするけどいただいたものはブーケのようなお花がメインのものでした。
このクリスマスリースも気に入って玄関に飾っています。そうしたら近所の人にどこで買ったの?素敵!と言われてしまいました。
フランスのお土産なんです…。って言ったらちょっと残念そうにされちゃいました。
その後気になったんでインターネットで色々調べてみました。そうしたらフランスの雑貨やアクセサリーを取り扱っているサイトってあるんですね。
ここだ!と思って早速注文しました。サイト自体を教えてあげるのもいいかな?と思ったんですがいつも野菜とかお菓子をいただいているので、
たまにはお返しとしてこのクリスマスリースをプレゼントしてあげたいなと思ったので自分で注文することにしました。
来週には届くのかな?今から渡すのわくわくします!喜んでくれるといいな♪実は自分用にももう一つ買っちゃったんですよね。本当に可愛かったんですもん。
貰ったのはピンク系だったので今度は赤×白系のものにしました。 リンゴが4つぐらい付いてて可愛いんですよ!最初はイチゴじゃやなくてリンゴ?と思ったんですけどなんか可愛く思えてきちゃったんですよね。
雪の季節にリンゴって白雪姫みたいですよね。クリスマスカラーですし本当に可愛いと思います。今度はこれ自分の部屋に飾ろうと思って!
母には衝動買いじゃない?と言われましたが大満足です!やっぱりお買い物は楽しいですね。特に通販サイトは便利でありがたい存在ですね